🍵大福だんごお菓子な毎日🍵

町にある大福だんご店を応援!地方の素晴らしき餅だんごの世界をお楽しみください

休みだった…(泣)

もちだんご屋さんは日曜日お休み多い

もしや…と思って行って見たらやはりお休みでした。でも…この後素晴らしい事に出会う!今日はこれまで!ではまた明日!
雫石鶯宿温泉にある餅工房むらかみさんへは必ず行きますね!
ではまた明日!
f:id:daifuku-siwa-hanamaki:20200510183700j:plain

盛岡の奥座敷鶯宿は温泉の中にあります。小岩井農場も近く、冬はパウダースノーのスキー場、秋田田沢湖も遠くありません。角館武家屋敷も直ぐです!

今日は使い勝手の悪い ipadからです…ごめんなさい🙏

餅工房むらかみ さま
 岩手郡雫石町鶯宿6-25-8