🍵大福だんごお菓子な毎日🍵

町にある大福だんご店を応援!地方の素晴らしき餅だんごの世界をお楽しみください

カフェ&デリカ・ピエロ様『お醤油だんご』

         にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ 

 

みたらしだんごに焼き目が入りました!

 

 カフェ&デリカ・ピエロ様の『おだんご』

厨房で腕利き料理の職人さんが心を込めておだんごを作っています。

『いい感じに焼き目が入っている~♪』

タレの味もお醤油の香りが立っていて甘さもちょうどよくとろみもいい感じです。炙った香ばしさが食欲をそそり、あっという間に2本食べてしまいました。

 

f:id:daifuku-siwa-hanamaki:20201024182026j:plain

⇧甘味が旨味へと変わる、炙り‼絶妙な加減が良いですね!

 みたらしだんごに焼き目ろ入れて頂きました。

前回お伺いした時はみたらし団子に焼き目が入っていませんでした。商品がブラッシュアップされて、クオリティーが毎日アップしています。これからも甘味店として目が離せない素敵なお料理と空間を提供してくれると思います。盛岡観光のさいは是非お立ち寄りください。お店で素敵なお料理の他、テイクアウトもとても充実しています。

 

f:id:daifuku-siwa-hanamaki:20201024182942j:plain

⇧地元お醤油を使った醤油弾が、時間が経つほどジワジワ旨味が増します!

 カフェ&デリカ『ピエロ』様、お団子美味しかったです。

ごちそうさまでした!

カフェ&デリカ『ピエロ』様ご十r所:盛岡市中ノ橋通り1-5-21

いろんな和菓子のブログが楽しめます

👀のぞいてってください👀

⇩⇩⇩⇩⇩


和菓子ランキング

👀のぞいてってください👀

⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村

  

f:id:daifuku-siwa-hanamaki:20200528113714g:plain の冷凍和菓子は『らら・いわて』ネット通販でどうぞ

    

芽吹き屋コーポレートサイト

 http://www.mebukiya.co.jp/

www.mebukiya.co.jp

⇩⇩⭐⭐⭐⭐⭐⇩⇩