🍵大福だんごお菓子な毎日🍵

町にある大福だんご店を応援!地方の素晴らしき餅だんごの世界をお楽しみください

暑い日が続きますね。

 にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ  

かいしんどぉ~のりんごゼリィ~♪

 暑いですね。毎日モチだんごいいですが、今日は冷たく冷やしたゼリーで行きましょう♪

回進堂さんは岩手に留まらず国内でも有数のようかん屋さん。岩谷堂羊羹と言えば『おー』というくらい名物です。その老舗が作った。『りんごゼリー』はつるん・ぶよん・ずどーんです。ゼリーってと思っている人に食べてもらいたい夏の定番なのです。

f:id:daifuku-siwa-hanamaki:20200813220049j:plain

 

りんごの味がみごとに感じられます

 一口食べるとりんごの風味が感じられます。添加物という感じではありません。磨り潰して寒天で固めた感じというのがいいです。

 f:id:daifuku-siwa-hanamaki:20200813221514j:plain

 

 今日はお盆なのでご仏壇とお墓にお供えさせて頂きます。

回進堂さんりんごゼリー美味しかったです。

ごちそうさまでした!

回進堂さまご住所:奥州市江刺愛宕力石211

いろんな和菓子のブログが楽しめます

👀のぞいてってください👀

↓↓↓↓↓


和菓子ランキング

👀のぞいてってください👀

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村

  

f:id:daifuku-siwa-hanamaki:20200528113714g:plain の冷凍和菓子は『らら・いわて』ネット通販でどうぞ

    

芽吹き屋コーポレートサイト

 http://www.mebukiya.co.jp/

 企業情報・通販サイト

☟冷やしても美味しい夏のギフト・老舗のどらやき

  

 

和菓子を素敵な和皿でどうぞ

  

 

🍽自宅で三食+🍰🍡デザート手間いらず...

ニチレイフーズダイレクト!

カロリーコントロールもお任せ◎

⇩⇩⭐⭐⭐⇩⇩